やっぱり王道ビタミンC

んにちは!

 

今回は

前回お話しした皮脂を

コントロールしてくれる栄養素

ついてお話しします!

 

 

でもその前にお話ししたいのが

 

「これを取ればい!」

ってやってると

 

あなたのニキビ肌は今のままです。

 

そんなのって嫌ですよね?

せっかく取ってるのに効果ないなんて

 

 

なので

栄養素をバランスよく取ることを

心がけましょう!

 

 

さてでは何が良いかというと

やっぱりビタミンCです。

はい、王道〜

f:id:fujiisaya0611:20180718235109j:plain

 

 

そもそもなんで良いのよって言うと

 

ニキビの炎症を抑えたり

過剰な皮脂の分泌を

抑制する効果もあります。

 

あとメラニン抑制に効果的なので

お肌に透明感も出てきます。

 

 

 

とはいえどうやって

取れば良いのよ〜って

あなた思いませんでした?今

 

私も思いましたよ笑

唐揚げ食べるときに

レモンかければ良いのかなって笑

f:id:fujiisaya0611:20180718235143j:plain

 

ビタミンⅭって聞くとやっぱり

レモン思い浮かべますよね

 

でもレモン果汁100mgよりも

柿100mgのほうが

ビタミンⅭは多いんです!

 

あとは赤ピーマンや

黄色ピーマン、ブロッコリー

意外にもロースハムにも多いです!

 

外食でもこういったものを

選ぶのがgood!

 

でももっと簡単

今すぐとれる方法が

あります。

 

それはサプリです!

 

f:id:fujiisaya0611:20180718235300j:plain

 

特に「栄養機能食品」と

登録されいるものは効果が

認められています。

 

薬局に行けば

60日分で500円ちょっとで

売ってます。

 

一日二粒でOK!

 

 

とっても簡単じゃないですか?

めんどくさがり屋のあなたでも

できます!

 

今すぐ薬局へGO!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

質問や感想等あれば

ぜひコメントをお願いします。