泡立ちのいい洗顔料よりネットを使って!

んにちは!

 

今回は洗顔について

ちょっとお話をしようと思います。

 

早速ですが

お顔を洗う時、あなたは

どうやって泡だててますか?

f:id:fujiisaya0611:20180816001904j:plain

 

 

って本当大事で

これがクッションになって

手でこする時に肌にかかる

「摩擦」を軽減してくれるんです。

 

最近はシューっとするだけで

缶から泡立った洗顔料が出る

商品もありますが

ちょっとまって!

f:id:fujiisaya0611:20180729194758j:plain

 

その泡立ちを高めるために

添加剤が必要になります。

ものによっては

皮膚刺激を伴うケースも。

 

せっかくお顔を洗うのに

刺激を加えているなんて嫌ですよね

 

ニキビだって悪化してしまうかも。

 

でも洗顔はしなきゃだし、、、

 

 

なので

泡だてネットを使って

自分で泡立てるのが一番です!

f:id:fujiisaya0611:20180816001940j:plain

ちょっと面倒くさいかもしれませんが

お肌には優しいです。

 

 

とはいえ同じものをずっと使うと

菌だらけになってしまうので

試用期間は一年と考えましょう!

 

しかし美容意識の高い人は

数ヶ月で買い換えるので

もっと早くても大丈夫ですよ。

 

そして雑菌を繁殖させないため

以下の点を

今日から実行しましょう!

 

洗顔料は十分にすすぎ落とす

・水気を切る(できればタオルなどで)

・風通しのいいところで保管

(お風呂場はNG)

 

 

きちんとした洗顔は美肌を

作ります。

f:id:fujiisaya0611:20180816002105j:plain

 

朝は1限がある日は忙しいあなたには

ちょっと時間をとって

めんどくさいかもしれませんが

是非実行してください!

 

ニキビさえなければあなたの人生は

もっと楽しくなります。

逆を言えばたかがニキビで

悩まされているわけです。

 

悔しくないですか?

 

なので1ヶ月でニキビを治して

みんなからチヤホヤされる

美人になりましょう!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

 

意見や感想等ありましたら

コメントお願いします