ピーリングって効果ある?

んにちは!

 

最近テレビ見てると

アイドルって本当ほとんど

前髪ありますよね。

f:id:fujiisaya0611:20180816002141j:plain

 

でもあなたは

気づいてますよね?

 

本当に可愛い子きれいな子って

オールバックでも可愛いってこと!

 

あなたは今、

ニキビを隠すために

イヤイヤ前髪を作っているかも

しれませんが

 

本当は前髪を伸ばして

おでこを出して

「かわいい」って言われたいですよね。

 

だっておでこ出して

かわいいって

本当に可愛いってことですもんね。

 

大丈夫、

一緒にニキビを治して

石原さとみとか白石麻衣みたいな

感じになりましょう!

f:id:fujiisaya0611:20180816002200j:plain

 

 

ではその一歩として

まずはピーリングをやめましょう。

f:id:fujiisaya0611:20180816002221j:plain

 

「え?

ピーリングって肌にいいんじゃないの?」

って思ってませんでしたか?

 

意識高い系女子の

必須行為ピーリングみたいになってますが

化粧品出しても

効果ないです。

 

ピーリングって皮膚を溶解する酸を

塗ることで、皮膚を剥がして新生させる

元来は美容医療です。

 

このピーリング剤を配合した

市販の洗顔料やジェルがありますが

市販品は有効成分濃度が薄いので

ほぼ効果なしです。

f:id:fujiisaya0611:20180816002237j:plain

 

皮膚を剥がす成分には変わらないので

頻繁に使うと角質が減少し

皮膚が薄くなって過敏になる他

反動で角質が厚くなることも!

 

それにジェルをこすると

ポロポロでてくるあれ。

古い角質ではありません!

 

ジェルに含まれるゲル化剤が

固まっただけです!

 

 

古い角質を落としてニキビ肌

治すぞ!って

意気込んでたあなたは

今すぐお風呂場に行って捨ててください

 

それを続けると

ニキビ肌のせいで自信を失って

恋人もできないまま学生生活

を終えることになるかも... 

f:id:fujiisaya0611:20180816002255j:plain

 

そんな風にはなって欲しくないので

本当ここまで読んだら

すぐに捨てに行ってくださいね!

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

意見や感想等ありましたら

コメントお願いします。