美肌女子はお肉がお好き

んにちは!

 

今回は久し振りに

食事についてご紹介したいと思います。

 

さあ家族と外食した時、

ビーフ、パーク、チキン

あなたはどれを選ぶべきでしょう?

 

チクタク、チクタク、

 

ピンポン、ピンポーン!

正解は

チキンでした〜。

f:id:fujiisaya0611:20180815235720j:plain

 

お肌はタンパク質なので

美肌を目指すなら

その代表選手である肉や卵はマスト!

 

コラーゲンの主成分の

「ヒドロキシプロンリン」を

鶏肉は豊富に含んでいます!

特にモモ肉!

 

そしてはタンパク質のみならず

その他の栄養素が非常によく含まれた

栄養食品です!

 

美肌女子になるためには

ぜひ取ってほしいところ

 

ですがバイト前や学校のお昼に

コンビニで〇〇チキって

チキン買ってませんか?

f:id:fujiisaya0611:20180815235737j:plain

 

実はサラダ油

体内で分解しづらい

飽和脂肪酸ってものが

多いのでNG

 

酸化するとより分解しづらく

消化器に負荷がかかって

お肌や体にダメージに!!

 

同じ油を何度も使いまわすと

酸化するのでコンビニだけでなく

安い飲食店の揚げ物にも注意してください。

 

なので今度からは

レジの隣にあるフライドチキンじゃなくて

真空状態で売られているサラダチキン

選びましょう!

f:id:fujiisaya0611:20180815235755j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌が綺麗な時って

 あなた自身も輝いているので

街を歩いてて他の人が

振り向いちゃうはず!

f:id:fujiisaya0611:20180815235248j:plain

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

意見や感想等ありましたら

コメントお願いします。