⚠️本気で美肌になりたくない人は見ないでください⚠️

 

ニキビが酷すぎて

"鳥肌顔"と呼ばれた

私がたった1ヶ月で

不規則な生活

続けたまま

白石麻衣のような、

なめらか美肌を

手に入れた方法

 

f:id:fujiisaya0611:20180907115852j:image

 

美肌アドバイザーによる

体の中から綺麗にする

 

【ニキビ改善㊙法】電子書籍(PDF)

LINE@登録者先着15名に無料でプレゼント!

(残り9名様となりました)

 

 


女子からも男子からも

好かれる条件

no.1の美肌を約束します!

 


髪でニキビを隠すのはもう終わり

鏡を見てため息をつくこともなくなります

 


どんなに忙しい人間でも

友人らより一歩も二歩も

先を行くニキビ改善プログラム

 


今すぐに脱「前髪死守女子」する

方法をご紹介します!

 

 

 

 

んにちは!

美肌アドバイザー 

ふじふじです。 

 

突然ですがご覧ください。

これが私のビフォーアフターです。

 

f:id:fujiisaya0611:20181222205325j:image

 

ニキビまみれの顔で

体にまでニキビができてた私が

たった1ヶ月

大変身を遂げたのです!!

 

 


こんな体験、していませんか?

 

こんなニキビだらけの顔で…とおしゃれな

カフェやお洋服屋さんに入るときにためらう

 

・ニキビ用基礎化粧品を使っても

ニキビが治らない

 

・友達からの「撮ろう?」と

自撮りの誘いが恐怖

 

・「〇〇ちゃんニキビやばいよね」と

心の中で笑われている気がする

 

 


そんなあなたに特別なプレゼント

用意しました。

 


だれも教えてくれない 

生活リズムを変えないまま

ニキビを完全に治すマニュアルです。 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:fujiisaya0611:20181030213417j:plain

  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

今になっては男女問わず

「肌が綺麗!」と褒められる私ですが

 


つい一年前まではニキビが山脈のように

顔にありました。

 

f:id:fujiisaya0611:20180905093723j:plain

 

 

大学に入学したばかり。

専門的で難しい授業、知り合いは全くおらず

周りは新しい友達ばかりでした。

 

初めてのアルバイトも始めて、

授業後夜遅くまで働いて帰って

死んだように寝る。

 

 

今までの中で一番忙しいと

感じていた時期でした。

 

そんな環境でもちろんストレス

溜まっていくわけで、

爆発的にニキビが増えました。

 

 

 

そんなニキビを隠すために前髪を作りました。

しかし逆に悪化してしまい、

前髪死守女子になってしまいました。

 

f:id:fujiisaya0611:20180907094350j:plain

 

 

 

こんななか周りにはゆで卵のように

ツルツル肌の友達ばかり。

 

彼女達と自分を比べて

ため息ばかりの日々

始まりました。

 

そんななか、

彼女達も私の肌を

異常と思ったのか

 
友人からスキンケアセットを

プレゼントされたり、

顔のコンディションを週一で

評価されていました。

 

 

ニキビを治すには
運動をすることや

睡眠が肌に大切なのは

分かっていましたが

 


何より私は

「忙しい」が口癖な人でした。

 

f:id:fujiisaya0611:20180907092841j:plain

 

 

「そんなランニングする時間なんてないし」

「バイト終わりで疲れてるんだから」

と色々言い訳にして

 

 


なので何もやらないのが定番で

ニキビは治るはずもありませんでした。

 

 

 

 

 しかし後すぐに

私の生活を大きく変える

出来事が起こりました。

 

 

 


大学に入学して

少し色々と慣れてきた6月に

 

私の友人の1人が

「ファンデーション貸そうか?」

言ってきたんです。

 

 


ショックでした。

 

汚いものを見るような目で

見られていたなんて、、、

 

f:id:fujiisaya0611:20180816002255j:plain

 


“この子達と自撮りしたくない”

“きっと心の中でバカにされている”

 

心のどこかで思っていたことが

一気に色濃く現れました。

 


その日を境に本気になりました。

 

ニキビに効くと聞けばなんでも

挑戦しまくりました!

 


夜ランニングして汗を流し

お風呂の中では半身浴で

新陳代謝を良くしながらも泥パック

 

基礎化粧品をニキビ用の

お高めのものに

総入れ替えし

 

 

SNSで見かけた

「これを塗れば絶対治る!!」との

宣伝文句のあるシリーズを数々購入。

 

 

雑誌を読めば美容欄、

スキンケアコーナーで

 

無意識のうちに

ニキビに関する記事を

探している自分がいました。

 

 

 

「みんな以上の美肌に

なって見返してやる」

 

一種の復讐心のようなものでした。

 

f:id:fujiisaya0611:20180905093815j:plain

 

 

 


しかしあまり効果は見えない。

 
もちろんまったく

効果がないわけではないですが

自分でもよくわからない程度。

 

 

「こんなに頑張っているのに…」

「こんなに努力しているのに…」

時間お金もかけているのに…」

 

 

 

 

周りを見れば彼氏がいたり

幸せそうな子達は

 

特別美人だったり格段に

かわいいわけではないけど

みんな肌が綺麗でした。

 

 

「肌が違うだけで

ここまで人生や人からの評価が変わるなんて」

 

 

報われない思いと
努力なしで綺麗な肌を保っている女の子たちが
羨ましいとともに妬ましくなって

いきました。

 

 

「 肌質なのかな?」

 

 「もしかして一生このまま??」

 

「彼氏もできなくて

   一生独身で生きていきそう…」

 

 「 みんなで写真撮るときは

      1人後ろにいようかな…」

 

 

自分の将来

どんどんネガティブ思考

なっていきました。

 

 

 


ほとんど諦め掛けていたある時期

300円の学食さて渋るほど

お金に困っていた私は

自炊を始めました。

 


お弁当を作って毎日

学校へ持って行きました。

 

中身はスーパーで激安で買った

豆腐やキノコ類、鶏胸肉などなどで

作った至ってシンプルなおかずと雑穀米。

 

f:id:fujiisaya0611:20180907094419j:plain

 

 


するとみるみる肌の調子が良くなって

ニキビの治りも速くなりました!

 

 

「化粧水とかの外側のケアより

やっぱり体の中からのケアが

肌に与える影響は

大きいんだ...。」

 

そこで私はやっと気付いたのです。

 

どんなに高いデパコスの

化粧水や乳液を

使っていても、

 

スナック菓子や

コンビニの揚げ物を

食べてるようでは

何も変わらない。

 

「体の中から

変えていかなきゃ」と。

 

 

 


面白くなった私は

スキンケアについて

化学的に調べました。

 

f:id:fujiisaya0611:20180907094436j:plain

 

 

 

よし調べるぞ!と

本屋さんへ行くと

 

本棚になにやら目が

離せない一冊の本

ありました。

 

何冊も購入する予定だったので

手に取り、

「ついでに」って感じでお会計へ。

 

家に帰ってその本から読んでみると

もう衝撃の嵐でした。

 

 

 

今まで自分が正しいと

思っていた「常識」は、

切通じない内容の本でした。

 

 

そこには

美肌にする化学的なメカニズム

口にするものはもちろんのこと、

 

肌の構造から

肌にダメージを与えるものは何か、

どんなクレンジングが良いのか、

などなどまで書いてありました。

 


外食した時は油物は極力避ける、

エレベーターと階段があったら階段を選ぶ、

ダブルクレンジングは辞める等々

 

内容はすぐにできる簡単なこと

実践を繰り返していくうちに

 

私はとうとうニキビを

完治しました!

 

f:id:fujiisaya0611:20180816002105j:plain

 

 

 

私は正しいスキンケアを

やっと知ることができたのです。

 


お菓子をたくさん食べても

次の日ニキビができるなんて

心配しなくなくていい肌になりました。

 

 


こうして私は

美肌メソッド

確立したのです!!

 


1ヶ月後、

私の肌は驚くほど美しくなり

見た目で明らかに変化が分かるほどに!

 


すっぴんで大学へ行くと

すっぴん?肌キレー!

と羨望の眼差しが!

 

f:id:fujiisaya0611:20180815234222j:plain

 


おでこのニキビも消えたので、

大っ嫌いな前髪をやっとあげることも

できました!

 

どんな髪型も怖くなくなったので

オールバックでまちを歩くようにも!

すると男の人から声をかけられることも

増えました!

 

初対面の人からも

「肌が綺麗だね!」

と褒められるようにも

なりました!

 

 


この方法はあまりにも楽なので

正直自分でも疑ってて...

 


「もしかしたら今までやってきた

運動やスキンケアが

時間差で効いてきたのかもしれない...」

 


そう思い、肌荒れに悩む友人にも

メソッドをPDFにして渡し

試してもらいました。

 


すると彼女も1ヶ月で

肌がみるみる綺麗になりました。

 

 

「今までの労力は何だったのか...」

「最初から知っていればお金も時間も

節約できてたし…」

と思いました。

 

 

 

なので同じようにニキビで苦しむあなたが

今の生活リズムを変えずに美肌を

手にいれるために必要なものをまとめたものを

あなたをプレゼントしようと思いました。

 


少しでも興味があったら

是非試してみませんか?

 

 

 

もちろん、

プレゼントなので無料です。

 


このプレゼントを手に入れれば

 


・寝坊した日すっぴんのまま大学へ行っても

    平気な肌が手に入るようになります。

 

・ポンパドールやオールバックなど

   どんな髪型も怖くないようになります。

 

・肌が綺麗になったら顔を

   よく見てもらえるので「可愛い!」と

   言ってもらえることが

   増えるようになります。

 

・街中で男の人から声をかけられる回数が

   ぐんと増えるようになります。

 

 

 

プレゼントの内容は主に

食生活とスキンケアについてです。

 

ちょこっとだけ内容を公開します!

 

 

①【美肌をつくるあの食材】

 

f:id:fujiisaya0611:20181112092827j:image

 

美肌に効果的な栄養素・食材から

カンタンに作れるレシピまでお伝えします!

 

肌は内側から作られるもの。

 

各栄養素があなたのお肌に

もたらす効果を知ることで、

 

外食やスーパーでメニューや

食材を選ぶ時見る目が変わり、

選ぶことも楽しくなるはず!

 

 

②【間違ってない?

衝撃的な正しいスキンケア】

 

f:id:fujiisaya0611:20181112092849j:image

 

「私は間違ったスキンケアはしてない。」

って心の中で思っていませんか?

 

実は常識だと思ってる行為・知識は

正しくないことが多いんです!

 

それを知らないと

ケアしてるのにいつまでたっても

ニキビが治らない日々が続きます。

 

洗顔する時間からつける化粧水の量まで

外側からのケアを徹底してお伝えします!

 

 

③【日頃のちょっとした選択が美肌に導く】

 

f:id:fujiisaya0611:20181112092903j:image

 

ニキビ専用ケアをして

ニキビが治らないって

悩んでる人

あるあるですよね。

 

ぶっちゃけそれ

治りにくいです。

 

風邪をひいて咳が出る時に

咳止めを飲んでも

風邪は治りませんよね?

 

それと一緒です。

 

体の中の健康度を上げることで

肌自体が健康になりニキビが治り、

輝くような肌が手に入ります。

 

その健康度ってちょっとしたことで

意外と簡単に上がります。

 

そのテクニックをお教えします。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:fujiisaya0611:20181030213417j:plain

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


プレゼントを手にいれる方法はとても簡単です。

 

step1 :

上からLINE@を登録してください。

 

step2:

上の緑の画像をタップして頂くだけで

友達追加画面に繋がります。

 

 

step:3

最初簡単なアンケートに

答えて頂ければ

無料プレゼントをお送りします。

 

 

また、このLINE@を追加しても

変なメッセージが来たり

商品の勧誘等はないので安心してください。

 

個人情報等もしっかりとお守りします。

 


LINE@でお配りしている理由は

 

PDFファイルを貼り付けることが

できないということと、

 

実践していく途中で

わからないことがあったら

私にすぐ相談できるからです。

 

 

 

ニキビで悩んでいて

そのせいで気になる人に

話しかけられなかったり、

 

友達から下に見られてる感があって

悔しい思いをしている人は

 

絶対に受け取ってください

 


でもこのプレゼントは

“限定公開”と

させていただきます。

 


今月は15名です。

 


皆様のフォローをしながら

質問や相談を受けているので

私1人ではこの数が精一杯です。

 


しかし1ヶ月後にはみなさま

ニキビがなくなり美肌になるので

私のサポートは要らなくなります。

 


つまり何人か巣立っていかれるので

また次の月に募集を始めますが、

皆様の肌質にもよるので

 


場合によっては月に1人だけの

募集の時もあります。

 

 

 

・ニキビがあるから

 「可愛い子」ポジションから外れている

 

・気になる人に話しかけられない

 

そう悩んでいるなら

 


締め切らない内に

今受け取ってください!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:fujiisaya0611:20181030213417j:plain

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

私はニキビのせいで

好きな人から顔を見られるのが嫌で

 

メイクもどんな風にしたらいいのか悩んで

 

友達との自撮りなんて地獄でした。

 


でも私は忙しい中でも

生活リズムを変えずに

同級生から羨ましがられる

美肌を手入れることができました!

 


このプレゼントをダウンロードし、

今から生まれ変わりましょう。

 

f:id:fujiisaya0611:20180905093906j:plain

 


最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:fujiisaya0611:20181030213417j:plain

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑