便秘がニキビを招く!!

んにちは!

 

今回はあなたが意外と

見落としている

あの症状についてお話しします。

 

あれって軽く見られがちですが

実はお肌にも体にも

良くないこと!!

 

この症状を改善できなければ

あなたは美肌どころか

不健康になるかもしれません。

 

赤みのあるニキビが顔にあるだけでなく

他の症状でも苦しむなんて

嫌ですよね?

 

それは何かっていうと

「便秘」です。

 

昔から

「便秘は万病の元」と言います。

 

実はお腹に便を溜め込むと

悪玉菌が増えて

腸から血液を通して

体の中に行き渡ります!

f:id:fujiisaya0611:20180801001321j:plain

 

皮膚の血行も悪くなりますし

その有害物質が肌にやってきます!

 

それが

あなたの天敵、ニキビだけでなく

肌荒れやくすみに繋がるのです。

 

でも治そうと思っても

便秘ってなかなか治らない、、、

そんなあなたにとって欲しいものは

食物繊維乳酸菌です。

 

 

「お母さん牛乳ちょうだい」

って育ち盛りの弟さんと

朝一杯のむとか

お米を食べるとか

 

そんなことで十分です

f:id:fujiisaya0611:20180801001339j:plain

 

 

腸の繊毛運動で

自然な排便ができるよう

にするのがいいです。

 

便秘薬があるじゃん!

って思ったかもしれませんが

刺激が強いので

なるべく避けてください。

 

また移動の際にエレベーターじゃなく

階段を使ったりするだけでも

違ってきますよ。

 

特別なにかはしなくてもいいです。

 

そのかわり

これらのちょっとしたことを

毎日続けた方が

効果がでます!

 

美は体の中から生まれますから

楽して綺麗になりましょう

 

綺麗になって

気になるあの人に

いつもよりたくさん

話しかけましょう

 

男の人は綺麗なお肌が好きです

 

美肌を手に入れて

「好きです」

って言わせましょう!

f:id:fujiisaya0611:20180801001358j:plain

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

意見や感想等あれば

コメントお願いします。