ちょっとした選択で大きな変化

んにちは!

引き続きご覧いただき

ありがとうございます!

 

さてこの前友人と電車に

乗ってたら

「本当肌綺麗になったよね。なにしたの?」

ってガチ相談受けました。

 

肌が綺麗な人にしか

相談ってしないですよね。

 

ずっと相談する側なんて

嫌じゃないですか?

 

でも大丈夫!

 

あなたも私と同じシチュエーションを

迎える日が来ます!

 

 

 

 

さて今回も食事に関して

お話するんですが

 

これをすることで

大きな変化を生みだします。

 

さて、何をしてほしいかと言うと

お味噌汁を飲む

ということです。

f:id:fujiisaya0611:20180729193616j:plain

 

「えー効果あるの?」

「たかがお味噌汁でしょ」

 

って思ったあなた

 

お味噌汁をあなどっては

ダメ

 

 

思い浮かべてほしいのは

韓国の方の肌

陶器のようにきれいですよね

 

あれはキムチを食べてるから

 

というのはみなさん口をそろえて言うことです。

 

じゃあキムチを食べれば

私も美肌に!

 

と思ったことあると思います。

 

そこでストップ

f:id:fujiisaya0611:20180729194758j:plain

 

韓国の方は長年キムチを

食べ続けてきた民族なので

キムチが腸に合っています。

f:id:fujiisaya0611:20180729193723j:plain

 

 

でも私たち日本人は違いますよね?

 

私たちが食べ続けてきた日本食

これが私たちの腸に合っています。

 

 

 

しかし毎食毎日日本食ばかり

というのは結構非実現的ですよね?

 

お友達との食事で

イタリアンにいったり

はやりのスイーツを食べたりと

 

他国籍で最新の食事、お店で

あふれた今日この頃

 

ではどうしたらいいの?

っていうと

 

朝ごはんにお味噌汁を一杯

飲んでください。 

 

「味噌は医者いらず」

言われるほど

美容成分と栄養がたっぷり

f:id:fujiisaya0611:20180729193800j:plain

 

大豆イソフラボンは肌の新陳代謝

ハリを保つ女性ホルモンと似た

構造や働きを持っていますし

 

サポニンは腸内環境を整えてくれたりと

 

お肌にとってもいいんです。

 

出来たら出汁からとってほしいですが

そんな時間もな忙しいあなたは

 

インスタントを使いましょう!

 

朝時間がない中で

夜疲れて帰ってきたら

 

お湯を注ぐだけでOKです

 

 

 

 

この美肌スープを飲み続ければ

1か月後

あなたの肌は輝いています!

f:id:fujiisaya0611:20180729194849j:plain

 

ただ飲むだけで今の状況から

抜け出せるなんて

じゃないですか?

 

 

さあ今すぐ

台所へ行ってインスタントがあるか
確認しましょう

なかったら買いに行きましょうね!

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

意見や感想等あれば

ぜひコメントをお願いします。