ビタミンB₁とビタミンB₂を持ち歩く!

んにちは!

 

今回も

前回に引き続き栄養素

お話をしたいと思います。

 

またかよって思ったあなた

 

ここでちゃんとこれを分かってないと

「ねえ、病院行ったほうがいいよ」

って親から言われるほど

ニキビ治らないです。

 

身近な人だからこそ

言われるとつらいですよね…

 

でも大丈夫!

この知識があなたを別人に

変えます!

 

「ねえ、何をしたの?」

って友達から深刻な相談を

受ける日もやってきます!

それくらいあなたを綺麗にします!

 

 さて

私前回、バランスが大事っていいました。

 

ビタミンC さんもちろん大切です。

いつも主役に配属されること

多いですよね。

 

今回はビタミンB₁ビタミンB₂です。

 

見たことはあるよ、うん。

(最初読み方分からなかったけど)

けど結局何者なの?って思った

あなた

 

実は彼らも過剰な皮脂コントロールしてくれる

栄養素です。 

 

まずはビタミンB₁!

f:id:fujiisaya0611:20180719235034j:plain

 

お肌の代謝を高める美肌効果があります。

肌や粘膜の補修をしてくれる上に

胃腸の働きを助けてくれるので

便秘予防にもなります。

 

なんてありがたい!

 

さてお次は弟のほうの

ビタミンB₂さん

(私が勝手に呼んでるだけ笑)

 

こっちは新しい細胞を作ったり

ターンオーバーを促したりしてくれます。

 

いやもう本当にサンキューって感じですね。

f:id:fujiisaya0611:20180719235130j:plain

 

お兄さんのほうは豚肉、大豆、玄米、

弟のほうはレバーやいわし、さば、

まいたけに多く入っています。

 

とはいえ、今回もサプリでとれば

いいんでしょ?ってあなた今

思いましたね?

 

いえいえもっと簡単

美味しい方法があるんですよ!

 

 

 

それはナッツです!

f:id:fujiisaya0611:20180719233339j:plain

 

ナッツは肌のターンオーバーを

促してくれるほか、ニキビ跡の修復にも

役立ってくれます。

 

しかもなにが良いって

がありますよね笑

 

小さめのジップロックみたいなのに

いれて持ち運んで

小腹が空いたときにパクリと。

 

とっても簡単今すぐ

なんなら明日の朝起きて改札通る前とかに

買えますよね?

 

小腹が空いたらスナック菓子だったあなた

このままじゃそのニキビバイバイできません

 

おやつを変えるだけ

 

一か月後

みんながあなたを羨ましがります

 

一緒に美肌を手に入れて

「今日すっぴんだよ~」

とか言ってやりましょう!

f:id:fujiisaya0611:20180719235059j:plain

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

質問や感想等あれば

ぜひコメントをお願いします!