それすると治すのに10万円

んにちは!

 

今回は

普段から気をつけてほしい

ちょっとしたこと

ついてお話ししますね。

 

ほんとにちょっとしたことなんです。

 

でもあなたもやったこと

あるはずのこと、、、

 

それをやっちゃうと

あなたはニキビが治っても

ニキビに苦しみます

f:id:fujiisaya0611:20180718224619j:plain

 

綺麗な肌になっても

鏡を見るたびに

「あの時辛かったな」

って嫌な気持ちがつきまといます。

 

ニキビがあったなんて

記憶ごと

消し去りたくないですか?

 

そんなあなたに

絶対にやって欲しくないのは

「ニキビを潰すこと」

です!

 

もちろん経験はあると思います

なんなら今も苦しんでいませんか?

 

指、特に爪で潰すと

周辺の皮膚まで傷つけてしまいますし

指の雑菌がついて炎症

を起こしてしまいます!

 

それがニキビ跡に!!

f:id:fujiisaya0611:20180801233113j:plain

 

今まで潰してたけど平気だった

って経験もあるかもしれないけど

 

それはたまたま

中身だけ取り出せて

綺麗に治せたって

幸運

 

だから絶対に潰さないで下さい

f:id:fujiisaya0611:20180801234853j:plain

 

ニキビ跡って

本当治らないし

時間がすごくかかる、、、

 

綺麗になろうと潰してるのに

跡になってしまって

顔に赤い部分が目立つ、、、

そんなの悲しすぎますよね

 

美容皮膚科でも

ニキビ跡は治せますが

f:id:fujiisaya0611:20180801233136j:plain

 

顔全体で10万円以上

かかります。

パーツだけでも5万円なんて

場合も。

 

大人になったら払えるかもだけど

今は無理ですよね

 

だからあなたにできる

綺麗の近道は

とにかく潰さないこと!

 

なので潰したくなったら

すぐにこう唱えて下さい

「潰したら10万円、潰したら10万円」

f:id:fujiisaya0611:20180801233154j:plain

 

今のニキビ

未来の美肌です!

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

 

意見や感想等ありましたら

コメントお願いします。