便秘を解消する魔法の飲み物

んにちは!

 

前回は「便秘」について

お話ししましたが

あの情報じゃ物足りないと

思ったあなたに

 

今回は効果抜群

魔法の飲み物を紹介します。

 

それはハトムギです!

f:id:fujiisaya0611:20180801001454j:plain

 

あーはいはい聞いたことはあるよ

ってあなた

でも飲んだことはありますか?

 

いつも学内で、バイト終わりに

自動販売機で

お砂糖たっぷりの

ジュース飲んでいませんか?

f:id:fujiisaya0611:20180801001514j:plain

 

それがあなたの

鏡に映った時

ため息をつく

ニキビ顔を生みだしているのかも

 

毎日水筒にこの飲み物を

入れて持っていくだけで

 

バイト終わりの、ふいの夜中の電車の窓や

新宿駅大江戸線エスカエレータ―に

顔が映っても

「私かわいい」って思うはずです!

 

だってあなたは

かわいいんだから

f:id:fujiisaya0611:20180801001534j:plain

 

 

そんな状況を生みだしてくれる

ハトムギ食物繊維が多いので

腸が便秘を送り出す力を促進します!

 

しかもお茶では珍しくビタミンB群が多い!

(こちらは前ご紹介した

ニキビに効果的なビタミンですよね)

 

そして新陳代謝を高め

排膿、解毒作用、皮膚浄化します

 

もう本当に

あなたのための

お茶です!

 

そしてこれ

できたらハトムギ100%の

ハトムギがいいです。

市販のものは大麦とのブレンドが多いので。

f:id:fujiisaya0611:20180801001619j:plain

 

もう夜遅い?

そしたらネットで

ぽちっとな

しましょう

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

 

意見や感想等ありましたら

コメントお願いします。