肌が綺麗な人はこの洗顔方法を見ないでください

んにちは!

 

さて今回は

洗顔についてなんですが

 

とっても簡単なのに

美肌になってしまう

なんて素晴らしい洗顔方法です!!

 

これをすることで

あなたはきっと

 

「どんな洗顔剤使ってるの!?」

「肌すべすべ羨ましい〜」

と羨望の眼差しで見られちゃいます!

f:id:fujiisaya0611:20180801001129j:plain

 

それは何かっていうと

お肌を冷やすことです!!

 

 

え、それだけ?

って感じですよね、それだけです!!

 

お金がない学生のあなたには

ありがたいスキンケアですよね

 

 

お顔を洗うときは

汚れを落とすために

37~40℃くらいのぬるま湯を

使うのが正解。

 

でも肌は温まると

熱を外に出そうとします。

 

そのときお肌の水分と

熱を一緒に発散するので

お肌を温まると乾燥しやすいのです。

 

乾燥するとどうなるかっていうと

潤そうと皮脂を多く輩出します!

そう!ニキビに繋がるのです!

 

なので最後に冷やして

乾燥を防ぎましょう!!

 

とはいえ顔の汚れは

水では落ちないので

ぬるま湯で洗顔でOK

 

最後に5秒くらい冷水をかければ

完璧です!!

f:id:fujiisaya0611:20180801001151j:plain

 

 

そして冷たい氷水に

浸したタオルを絞って顔に当たるのも

効果的!!

 

血管の収縮と拡張が

繰り返されるので

血の巡りが良くなって

お肌が生き生きしてきます。

 

こちらは1日5分くらいでOK

テレビ見ながら

レポート書きながら

ほっぺたを冷やすだけで大丈夫です。

 

ほらほら

携帯置いて

すぐに試して下さいね。

 

こんな簡単なことで

1ヶ月後

友達グループの中で

あなたが一番綺麗になってますから

f:id:fujiisaya0611:20180801001217j:plain

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。

 

意見や感想等ありましたら

コメントお願いします。