笑う門には美肌来たる

んにちは!

 

前回は

ストレスを緩和する魔法の言葉について

紹介しましたが

 

今回も似た感じで

笑うことについてお話しします

f:id:fujiisaya0611:20180801234518j:plain

 

あなた最近

笑っていますか?

 

ニキビがあるこんな顔で

楽しく笑えているわけない!

 

って感じですよね

 

そんなあなたにこそ

笑ってほしいんです!

 

実は

笑うことって

重要で正しいスキンケアでもあるんですよ

 

笑うことで顔の筋肉である

表情筋が動くので

顔が引き締まり血行が良くなります。

 

「それってニキビケアに関係ある?」

 

確かにそう思うかもしれません

 

でも騙されたと思って

笑ってみてください

「ハハハ」と声に出してみて!

 

気持ちも明るくなって

ストレスも減りますし

 

なにより笑顔で楽しそうな

女の子は素敵ですよね

f:id:fujiisaya0611:20180802002403j:plain

 

 

 

せっかく肌が綺麗になっても

取っつきにくいと思われたり

不幸そうに見えるのは

避けたいですよね

 

なので是非笑って!

 

 

 

 大学の授業で寝ちゃったり
夜中までバイトだったりと
常に忙しくて疲れているあなたは
きっと笑う回数が少なくなっているはず

 

どうやって笑ったらいいか

いいか分からないあなたには

 

ユーチューブで

好きなテレビ番組の

放送を録画したものや

好きなユーチューバーを見るとか

f:id:fujiisaya0611:20180801234405j:plain

 

そんなことで意外と今すぐ笑えますよ

 

幸せオーラいっぱいの

肌美人になって 

 

 

「いいな〜肌も綺麗で

いつも幸せそうで」

って嫌味を友人に

言わせちゃいましょう!

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

 

意見や感想等ありましたら

コメントお願いします。